FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gian League 2nd Season Division1 第8節

esmd027.jpg

Gian League 2nd Season Division1 第08節 2011/05/11(Wed)24:00 EXCITE STAGE (1-1) Eureka seveN

Goal
6:[ES]komeri(Asi:Tempura)
29:[EXST]TAWASHI EX

MoM
[EXST]Riribu(RB)

動画
http://www.ustream.tv/recorded/14630343

総評
早くもリーグ戦折り返しの8戦目、開幕戦で惜敗したEXCITE STAGEとアウェイでの対戦となる。
前回対戦の経験を生かし、素早いパス回しと崩す事を意識したクロスでなんと開始直後の6分にkomeriが先制ゴールに成功する。
このままの点差を維持したかったEureka seveNだが、29分に相手のクロスからヘディングを2回、3回とポストに当てられるとTAWASHI EXに押し込まれて同点を許してしまう。
組み立ての時点でのプレスが功を奏し、その後は失点シーンを作らずに済むが結果は1-1のドロー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

esmdoggie

Author:esmdoggie
Twitter:@esmdoggie

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。