FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gian League 2nd Season Division1 第6節

esmd025.png

Gian League 2nd Season Division1 第06節 2011/05/07(Sat)24:00 Eureka seveN (1-2) ToraDora

Goal
23:[ES]SIDICLEI(Asi:komeri)
51:[Tora]x Kazu 24 x(Asi:GOTTU510)
90:[Tora]x Kazu 24 x

MoM
[ES]FUJI ROCK JAPAN(RDM)

動画
http://www.ustream.tv/recorded/14543781

総評
カップ戦で敗れた時に誓ったリベンジを果たそうと、メンバー達の試合に対する緊張は良い状態で保たれていた。
前半23分、『リプレイで相手ゴールキーパーを十分に研究した。本番でそれを出せたのは日々の練習量の賜だ。』とkomeri選手が語ったように、見事なパスで相手GKを翻弄して先制に成功したEureka seveNだったが…。
51分、ゴールキーパーのパスミスを相手に冷静に詰められて追い付かれると、90分にはお手本だと言わんばかりの完璧なシュートをx Kazu 24 xに決められて逆転負けを喫してしまう。

試合後のkomeri選手は『(何処が悪かったのか?という問に対して)ゲームの流れは確実に我々に向いていたね。集中力と緊張感とフィットネスはいいレベルを保っていたよ。たった一つのミスとたった一つのシュートで試合の結果は全く別の物になってしまった。まるで彼らの掌で踊らされていたかのような気分さ。』と力なく吐露するとそのままロッカールームへと去って行った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

esmdoggie

Author:esmdoggie
Twitter:@esmdoggie

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。