FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gian League 1st Season Division2 第17節

esmd017.jpg

Gian League 1st Div2 第17節 2011/04/27(Wed)23:30 KETUI (1-2) Eureka seveN

Goal
14:[ES]SIDICLEI(Asi:TERRAworld)
21:[K2E]YOTU
80:[ES]komeri(Asi:SIDICLEI)

MoM
[ES]FUJI ROCK JAPAN(RDM)

総評
自動昇格の2位以内を奪い取る為に勝利が絶対条件の第17節
先に動いたのはEureka seveNだった。
14分、zawa zawa fishのスルーパスで抜け出したTERRAworldのクロスに中央のSIDICLEIが頭で合わせて豪快なヘディングシュートを叩き込んで先制する。
しかし直後にYOTUに同点弾を許してしまうと勢いに乗ったのはKETUIだった。
お互いにゴールが決まらないものの、78分にはまたもYOTUがフリーでシュートを放つが必死に戻ったFUJI ROCK JAPANが何とか防ぎきる。するとそのカウンターから中央でボールを受け取ったkomeriが相手DFの股を抜く勝ち越し弾を叩き込む事に成功する。
この試合に勝ったEureka seveNは3位以内を確定させ、最終節に自動昇格の2位を賭けた戦いをする事になった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

esmdoggie

Author:esmdoggie
Twitter:@esmdoggie

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。