FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gian League 1st Season Division2 第15節

esmd015.jpg

Gian League 1st Div2 第15節 2011/04/23(Sat)23:30 o ETU o (0-0) Eureka seveN

MoM
[ES]lukmov(LDM)

総評
リーグ終盤戦、昇格圏の争いでお互いに負けが許されないという一戦。
とても静かな試合だった。
Eureka seveNは9分にニアポストへのクロスボールをSIDICLEIが頭で合わせるがキーパーの正面。
o ETU oは86分にクロスボールをStarDolceが逸らしてL1eselottEがフリーでシュートを放つがキーパーがファインセーブ。
お互いに唯一の絶好機を逃し、ドローで試合を終える結果に。
キャプテンのTERRAworldは試合後にこう語った。
『(前半終了の笛が鳴った時)えっ?って思ったよ。「もうハーフタイムなのか?」ってね。それくらい、僕らは試合に集中していたんだ。(o ETU oには)リーグ前半戦での借りがあったし、お互いの昇格をかける試合だったから、このビッグマッチへの想いは尋常じゃなかった。結果的にはノーゴールで引き分けてしまったけど、内容的には悪くなかったと思っている。残りの3試合に勝って、リーグ昇格をファンにプレゼントしたいと思っているよ。』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

esmdoggie

Author:esmdoggie
Twitter:@esmdoggie

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。