FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gian League 1st Season Division2 第9節

esmd009.jpg

Gian League 1st Div2 第9節 2011/04/13(Wed)23:30 Eureka seveN (1-2) Cloud Nine

Goal
3:[CN]kingbaggio10(Asi:strange day)
41:[CN]strange day(Asi:soulive G 35)
49:[ES]SIDICLEI(Asi:komeri)
(※Cloud Nine様のスコアラー確認をミスしてるかもしれないので、間違いが分かりましたらご連絡下さい。)

MoM
[ES]SIDICLEI(LS)

総評
Division2第9節の相手は圧倒的なポゼッションを誇るCloud Nineとの対戦カード。
Cloud Nineがゆっくりと相手の隙を狙うのに対し、Eureka seveNが早い展開で攻撃を仕掛けると大方の予想だったが…
開始直後の3分、ペナルティエリア前でボールを受け取ったkingbaggio10が素早く右足を振り抜くがzawa zawa fishがこれをブロック、しかし逸れたボールがそのままゴール右隅に吸い込まれて行き、早い時間に先制を許してしまう。
Eureka seveNは気持ちを切り替えて同点を狙うが、Cloud Nineの最終ラインを破れずにいると41分にはクロスボールをstrange dayに頭で押し込まれて痛恨の2点目を献上してしまう。
後半に入って何とか追い付きたいEureka seveNは49分にkomeriのスルーパスをSIDICLEIが落ち着いて右足で押し込んで反撃の狼煙を挙げるが、ここまで。その後はコーナーキック等サイドからのボールを中心にチャンスを作るが、決定機を決めきれずに痛い敗戦となった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

esmdoggie

Author:esmdoggie
Twitter:@esmdoggie

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。